Sing Forever...

歌手メジャーデビューを目指して、上京してきてからのお話
てぃーだブログ › Sing Forever... › 新居(^o^)/

新居(^o^)/

こんばんわ
大田瑞希です―(^O^)


27日から
新居の方に移り住みましたっ!

一人暮らしは
本当に初めて…

しかも昨日で
上京1週間を突破しましたが
わたくし史上
沖縄を1週間以上離れた事は
ございませんでした(>_<)

なので今日からは
未知なる期間に突入です(笑)


今日は朝
横浜に電車でいきまして
初のイケヤという
で―っかいホームセンターで
家具を買って
いただきました…!!!

非常にありがたいですっ(>_<)

本当に土下座したいくらい
感謝してます!!

このご恩は必ず!


そして5時からは渋谷で、
楽曲などでお世話になってる
森広隆さんのライブを
見に行かせてもらいました

森さんのグルーブ感は
いつ聞いてもスゴい

とても楽しいライブでした

あ~早く歌いたい


ライブを見に行くと
すぐにでも歌いたくなります


1日でも早く
ステージに立てる日が
来るようにっ
頑張ります―(`∇´ゞ


Posted by 大田瑞希 at 2010年05月30日   00:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。